SNS集客・LINE連携
-
うちには向いてない、それって本当?実は相性抜群!士業・医療・工務店など“専門業種”こそInstagramで信頼を得よ
うちには向いてない、それって本当?実は相性抜群!士業・医療・工務店など“専門業種”こそInstagramで信頼を得よ はじめに 「Instagramは若者向け」…
-
「◯◯市にお住まいの1990年生まれの方へ」系の広告は本当に刺さる?|Instagramターゲティング広告の落とし穴と成功法則
「◯◯市にお住まいの1990年生まれの方」への広告は本当に刺さる?|Instagramターゲティング広告の落とし穴と成功法則 違和感、ありませんか?あまりに“ピ…
-
Instagram広告の種類と特徴を徹底解説|ストーリーズ・リール・投稿広告の違いとは?
Instagram広告の種類と特徴を徹底解説|ストーリーズ・リール・投稿広告の違いとは? はじめに 「Instagramで広告を出したいけれど、種類が多くて何を…
-
LINEクーポンの効果を最大化!「価格を下げずに満足度を上げる」特典とは?
LINEクーポンの効果を最大化!「価格を下げずに満足度を上げる」特典とは? 結論:値引きより“プチ特典”がリピートを生む LINEクーポンで集客を強化したいなら…
-
Instagram集客で成功するための5つの条件|頑張ってるのに来店ゼロの理由
Instagram集客で成功するための5つの条件|頑張ってるのに来店ゼロの理由 結論:Instagramは「推薦される仕組み」がなければ集客にはつながらない 「…
-
難易度が高いInstagram集客より、来店に直結しやすいMEOを優先すべき理由
難易度が高いInstagram集客より、来店に直結しやすいMEOを優先すべき理由 結論:InstagramよりMEOを優先した方が、集客導線が短く成果に直結しや…
-
LINE配信で逆効果?ブロックされやすいメッセージの特徴と頻度
LINE配信で逆効果?ブロックされやすいメッセージの特徴と頻度 結論|“伝えたい”が強すぎると、ユーザーは離れていく せっかくLINE公式アカウントに友だち登録…
-
「使われない」「効果が見えない」LINEスタンプカードが伸び悩む理由
「使われない」「効果が見えない」LINEスタンプカードが伸び悩む理由 結論|スタンプカードが機能しない最大の理由は「設計ミス」 LINE公式アカウントでスタンプ…
-
LINE公式アカウントをフル活用!リッチメニューでリピーターが増える理由とは?
LINE公式アカウントをフル活用!リッチメニューでリピーターが増える理由とは? 結論 LINE公式アカウントの「リッチメニュー」は、店舗とユーザーを日常的につな…
-
LINEとGoogleビジネスプロフィールは連携できる?店舗集客に効く活用法とは
LINEとGoogleビジネスプロフィールは連携できる?店舗集客に効く活用法とは 結論 LINEとGoogleビジネスプロフィール(GBP)は直接システム的に連…